For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夢への第一歩
今日からブログ開始~~♪
はじめまして。ひろです♪
以後、よろしく~~\(^o^)/

ん~ 何を書いていいのやら…

とりあえず、夢への挑戦をすると決意したまでの、経緯でも書くかな~

現在、社会人3年目で、自分のやりたいことについて、去年の今頃から考え始めた…
仕事に不満は?やってて楽しい??本当にやりたかった事は???等々

本当にやりたかったこと… 学校の先生!!
それがやりたくて、大学に入ったんだけどなぁ。。。
学費が貯まってから1年… ホントに考えた。。。
今からでも間に合う?後悔しない?自問自答を繰り返して、
1つの結論を出した。

「夢を叶えるために、もう一度、大学へ行こう!!」

今日、やっと事業部長との話がついた。(と思っている。)
来週には、本格的に退職への動きが始まっていく。。。
今年の3月に受験… その前に書類を書かないと!!
今から1000文字以内にまとまるように、且つ、言いたい事を全てその中に詰め込む。
それが出来ないと、挑戦が終わってしまう…

とまぁ、後ろの向きではなく、絶対に夢を叶えると言う気持ちで、
これからやっていかなければ!!

これから、ちょこちょこと変化が起きた時に、書いていこうと思う!!
まっ 教職への道のりだけを書くわけじゃないので、
お楽しみに~~~♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!

【2006/01/29 21:53】 URL | バツイチ女のひとり言 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。