For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





夏の課題【途中経過】
こないだ宣言した夏の課題についてです。。。

週の半分が終わって…
課題も半分終わりました(-_-)zzz

一つは、自分史とかいうやつで、知る人ぞ知るコンピュータ総論ってやつの課題です。。。
課題の内容としては、自分にまつわる話であれば何でも良く、
字以上とのこと

提示された様々な条件はクリアしたけど、終わってみれば
文字になった。。
実に規定されている文字数の倍です

内容は、自分の野球の経歴とその年代での話

途中で何度挫折しかけたか。。。

そして、もう一つは、
英文和訳。。。

はっきり言って、こんなものやりたくないです

まぁ、それでも、これもやっとこさ終了

あと残ってるのは
・授業案作成(2種類)
・法律関係のレポート


明日から、速攻で作ります。。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




