For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


後期開始!!
昨日で夏休みが終わり、いよいよ後半戦スタートです

頭っから限から限までのハードスケジュール…

身体が持つか心配だったけど、何とか持ちました

というのも、限の授業で前期中間試験の結果の発表があり、
モチベーションがバッチリ上がってしまったのです

な、なんと…
前期中間点(^^♪

まぁ、まず、このままいけば、問題ないだろうという確信が持てました

そ、そして、限の授業でも、中間の答案が返され、結果は…
点…

見た瞬間、顔が蒼ざめました
結構出来たと思ったのに…

と、思っていたら、
試験は点満点

それを聞いて、安心しました

ということで、後期は、幸先の良いスタートが切れた感じです
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




