For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


FXISクラッシャーズ
本日、FXISクラッシャーズの試合に行ってきました
(FXISクラッシャーズの方々、お疲れ様でした

試合自体は、内野が乱れてボロボロ
そして、俺の足もボロボロ
パスボールした球を追いかけて、スライディングしたら、
左膝をやっちまいました。。。
擦り剥き


そして…
久しぶりにホームでのクロスプレー…
ブロックしてやったけど、バカな相手がスパイクの歯を向けてきやがった。。。
たいしたことはなかったけど、軽く跡が…
スパイク跡


ん~ 載せるほどではないな…
あれって、意図的に向けると、やられた方は分かりますね。。。


とりあえず、今日試合に負けたので、今シーズンの試合はすべて終了

個人的には、やれて後年かなぁと。。。
体がもうついてこない。。。

来年こそは、あと一歩で届かなかった優勝を

FXISクラッシャーズのみなさん、
来年こそは、優勝しましょうね~~(^O^)/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

い。。。痛そう。。。

【2006/10/11 10:11】 URL | aya #- [ 編集]


痛かったよぅ(>_<)

マジで。。
インナーもやぶれちゃったし。。
でも、ユニフォームは大丈夫だった…

表面が大丈夫で中がダメになってたよ。。

少しやんちゃなことは、控えようと思った今日この頃です。。

【2006/10/14 21:41】 URL | hiro #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




