For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





研修
今日は、久し振りに研修を受けてきた~♪
若手社員研修っての!!
(入社3年目が対象)

久し振りに同期と会って、ちょっとだけ新鮮だった!!
部署が違うと全く会わないし、ビルが違うとなおさら会わない…
でも、今回会ったのは、同期の半分だけ。。。
会社の都合で、全員まとめては出来なかったみたいで。
まぁ、同期が50人もいるから、しょうがないとは思うけど。。

やってる内容と言うと、入社3年経って、過去3年間の目標の
振り返り、そして、プロジェクトとは何か?を考える。
そして、このあと3年後、5年後の目標を立てる。
講師の先生は、新人研修の時に教えてくれてた先生!!
だから、ある程度気が知れてるから、やりやすい。

今回の研修は、聞いていて面白い!!
色々な場面で応用を利かせられそうなことが盛りだくさん!!
共感出来る部分も多いし!!
会社の研修と言うと、会社でしか使えないようなことを
やるのかなと、思ったってたけど
いい意味で期待を裏切られた感じ(^_^)

今度、ブログにその一部を書いてみま~す!!
大事な事を忘れないようにするために。

明日も研修…
いつもより早起きで、9時には会社に着いていないといけないから
ちょっとだけ大変です(-_-)zzz


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




