For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


目的
本日、半年振りくらいに五反田へ
目的は、TOCに靴を買いに行くため
アウトレットがあるらしく、そこに行きました

とは言っても、そこのアウトレットには、目的のものがなかった

で、折角なので、連絡を取り合い、お昼ご飯を食べてきました♪
久しぶりに会う人が多かったので、楽しかったですね

で、さらに折角だからと、他の人とも連絡を取り合い、
色々と回ってるうちに、気づいたら、時間以上経ってました…
昼に来て、人と話してる内に時間以上…

その中で、前々から言われていた少年野球教えない?の言葉が
実現しそうな予感がしました。
そんものは、自分のさじ加減次第なんですが…
時間とかがあったら、行きたいとは思っていたんだけど、
なにぶん、生活環境が変わったせいで、調整できなくて

でも、年明けから出来そうな感じがしました
実現したら、報告します♪

・・・
とかってやってたら、時間が経っちまったんです。。
で、その後、急いで、上野へ

の中、小時間くらい靴屋を物色です

半年間思い焦がれた靴を探すために…
で、その靴があったんですよ
しかも、大きい店でなく、小さい店に
さらに、安値で

買うまでに時間はいらなかったですね

即決で、買いました
それがこれ
clarks


さて、いつ降ろすかな。。
探している間に、ほかの靴も見つけ、買いに行ってしまいそうで怖いです
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




