For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


新年会
やっと更新が出来る…
今年度最後の追い込みということで、
今月中盤から今まで、ずっとバタバタしてました。。

試験も終わり、やっと一段落…
で、一段落して、サークルの新年会です
本当は、年内に開催する予定が…
二転三転して、に開催となりました

初代から今の年まで、集めて飲み会です
全員とまではいかなかったけど、総勢名強が集まって
なかなか楽しかったですな

時から始まって、その後次会へ
二次会も大盛況で、大人数
もう、何がなんだか分かりません(^^♪
とにかく、初代から末代まで入り乱れての大飲み会
今後も続いていくことを祈ります

自分はと言うと…
時まで飲んで、吐いてました(T_T)
便所に駆け込んだら、アイスが出てきました。。。
時間くらいで家に着くはずが…
電車を降りたのは、時過ぎでした…
電車の中で時間以上、寝てたみたいです…

それにしても、こんな飲み会の主催なんて、よく出来たな…
俺が。。。
参加してくれた方々、および実行委員の方々に感謝です
また、飲みたいね~~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




