For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





関西へ()
少しのドキドキ感と少しの緊張をもって
去年の夏以来の大阪へ
でも、旅行じゃないんだな、これが。。

まぁ、でもせっかく行くんだし、思いっきり楽しまないと!!
そんな思いで、早速調査
ところが… 大阪って知り合いがいないんだよな~
と思いつつ、携帯のメモリチェック
数少ない関西圏出身の人発見
京都と大阪
とりあえず、二人に速攻でメール

調査結果… 「串焼き 狄(てき)」って店が
おいしいとのこと
新大阪店へ
串焼き 狄


明日の大事な予定を抱えつつも、到着した夜に
早速出向いてみました
http://www.teki.co.jp/

金額的にも結構リーズナブルで、店員さんの対応も良し☆
串焼きを本以上、酒を杯くらい…
二人で行って、万くらい
まぁ、そんなもんだね~
新大阪に行ったときには、ぜひお立ち寄りを

飲みながら、店員の女の子と話しつつ、
店長とも話し、仲良くなっちゃいました(^^♪
店長は良い人だし、店員のクミちゃんも可愛かったし

で、ついでにと、
「関西で食べるところでおいしいとこない
飲食店の人に聞いちゃいました。。
そしたら、快く教えてくれて、しかも、
「分からなかったら、電話しぃや」
と番号の交換まで(^_^;)

何ていい人だ~~
そんな感じで、関西1日目の夜は更けていったとさ(^O^)/


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




