For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


関西へ( 大阪-名古屋-東京)
さてさて、関西最終日です

楽しかった大阪から帰る日に、途中の名古屋へ寄ってきました
名古屋駅

サークルの先輩が名古屋にいたので、
連絡を取り、一緒に昼飯を食いました
その日の昼は…
味噌煮込みうどん(牡蠣&名古屋コーチン入り)
名古屋コーチンの酒蒸し
生中


二人で食べて万円くらい…
何とも贅沢な昼飯です
しっかりとご馳走してもらいました
マジで美味かった

ホントは、味噌カツ丼を食べて帰ってきたかったんだけど、
残念ながら定休日
今度来たときには絶対に食ってやる

メシを食った後に、栄町なる場所へ
しかし… 夜の街なので、昼間は閑散としていて…
ざっと歩いて帰ってきました
今度行くときは夜に行って是非堪能したいですな

時間くらい名古屋で遊んで、
そのまま新幹線に乗り、東京に帰ってきました

今回の関西は、結構充実した旅行となりました
今度は… もっと色んなところに行きたいなぁ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




