For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


九州ネタ(その)
また、しばらく放置状態が…
ということで、九州ネタでも

月中旬くらいに九州へ
今回の目的は墓参り


実際には用があるのは長崎ですが…
とりあえず、福岡に上陸です

というのも、従兄弟の兄ちゃんが福岡にいるもんで
福岡にきたら、連れてってくれるってことで、立ち寄りました

なんせ初めてなもので、空港で若干戸惑いましたが。。
何とか従兄弟と合流
車で迎えに来てくれました
しかし… 到着したら大雨で
視界最悪で、先行き不安だった。。

そこから長崎へ直行
と、その前に軽く昼食です

で、その後、高速に乗って長崎へ
福岡から長崎へ向かう途中に、大分を通り過ぎたらしいんだけど、
さらに降水量増
視界が全くない状態
真っ白な状態です

こんなんで大丈夫かぁと思いつつ、
時間くらい走り…
ようやく、親の実家へ到着

…続きは、また後日に
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

九州に親類がいたんだね。
私は九州上陸したことないけど、みーんないいとこだっていうもんね。楽しそう。

【2007/04/25 05:28】 URL | aya #- [ 編集]


九州に知り合いいるんですよ!!
従兄弟以外にも知り合いがいたりして。。

一度、九州に行ってみてくださいな♪
楽しいよ~(^O^)

【2007/05/01 20:05】 URL | hiro #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




