For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


正念場【】
ついに、始まった
今年で学校行き始めて年目
長かったような、すぐだったような。。

自分の夢のためへの第一歩
教育実習
期間は、週間、受け持つ科目は科目…

かなり心配で…
こないだの日曜日に、絶不調になって。。
頭が全く冴えなくなり
完全に停止状態

始まってしまえば、いつものごとく、
開き直り
問題なく、初日は乗り切りました
て言っても、授業はやらなかったけど

てことで、本日日目…
急ですよ
今日は朝一から授業

昨日の午後に言われて… 夕方に打ち合わせ
家に帰って資料作り。。
終わってみれば、夜中の1時半過ぎ。。

何とか乗り切れたけど…
マジでビビった

次は明後日。。
今度は、まともな資料を作っておかねば。。
俺の実習、次が見えない。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

自分が学生だったときに教育実習の先生が来てたけど、あの笑顔の裏には色んな不安や緊張、努力があったんだなーってヒロの日記みてて感じたよ。
先生の側に立つ人間がヒロみたいに熱心で本気で生徒に向き合うことができたら生徒も幸せだと思うな。。。
がんばってね!!!

【2007/06/13 06:00】 URL | kinioki #- [ 編集]


教育実習かぁ!
緊張すると思うけど、がんばれ!!
良い経験になるといいね!

【2007/06/13 21:23】 URL | Lily #- [ 編集]


お~教育実習!!
ヒロがね~。なんだか想像つくようなつかないような・・・。
でもほんと自分が学生の頃、思い出した。
今日は2回目の授業かな。うまくいった??
がんばれ~!!

【2007/06/14 17:12】 URL | mitsuko #- [ 編集]


kinioki>
 自分が授業やる前は、不安と緊張しかないです…
 足が震えるほどではないにしろ、やる内容が飛びますv-12
 笑顔は大切だけど、素で笑顔を出すには、
 それなりの準備が必要だって感じましたよv-237

Lily>
 良い経験になるね~
 特に俺の母校は。。
 あまりにも元気がなさ過ぎて参るよ…
 サシで話せば、明るいんだろうけどねv-237v-237
 俺がいた頃とは、大違いでアウェイな感じですv-406

mitsuko>
 自分でも想像つかないです…
 学生の頃に教生見てきたけど、やっぱり凄いと思ったv-363v-363
 改めて、人に物を教える大変さを実感してますv-399
 自分が思い描いてるようにはいかなくて…
 早く場慣れしたいものですv-390

【2007/06/14 20:43】 URL | hiro #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




