For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





読み物
今日はちょっといつもと違う感じで。
今回は、最近読んだ本&これから読む本を紹介しま~す

ヤンキー先生のたからもの


↑この本は、ヤンキー先生こと義家弘介さんの本。
 最近まで通勤途中に読んでいて、こないだ読み終わりました。
 自分の教え子をピックアップして書かれていて、
 その子に対する自分の思いを書いてます。


君はひとりじゃない


↑今、通勤途中に読んでいる本!!まだ、半分も読めていないため
 全体的にどういう内容なのか分からないけど、
 この人の生き方や考え方などが書いてありそう!!
 ヤンキー先生の直球のメッセージです

 義家弘介さんの本は、これ以外にも「ヤンキー母校に生きる」、「不良少年の夢」は読みました。
 ちなみに、「ヤンキー母校に生きる」は、「ヤンキー母校に帰る」の原作です。


ゼロから始めた甲子園


↑これから読もうと思って、こないだ買ってきた本!!
 もし、自分が、学校の先生になれたとしたら、是非参考にしたいと思って
 買ってきた!!
 自分自身、高校野球未経験者…
 なにぶん定時制の学校だったもので。。。
 どんな内容か楽しみです!!


秘密


↑布袋本人が書いた、彼の生い立ち、BOΦWY解散の秘密、離婚、結婚などが
 本人の言葉で書いてある。
 興味があって読んでみたいと思い、買ってきた!!これもこれから、読む予定
 3/25にライブに行くから、それまでには、読んでおきたいかな!!
 そうしたら、騒ぐだけとは違う楽しみ方が出来るかも!!


とまぁ、今回は、最近読んだ本&これから読む本を紹介してみた。
今まで全く本を読まなかったけど、今後は、どんな本でも、
興味があったら読んでいきたいなぁ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




