For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


正念場【】
本日回目の授業

その予定が…
ホームルームになりました
俺の母校…
クラスも学年もないんですよ

クラスで受ける授業があったらしく、その時間を急遽ホームルームに変更
さすが、俺の母校emoji:v-363]
自由度があり過ぎです。。。

で、ホームルームで連絡事項を通達して
その時間を終了にしようと思ったんだけど…
意外と早く終了
その後、中途半端な授業をやってしまいました。。
だって、分近く余ったし、
その場で授業終了は、さすがにマズイかなと思ったし

残り時間を見て、パニックですよ。。
マジで
ホントは授業で、時間を潰そうと思ったんだけど、
逆に自分の首を絞めました

正直、今日は、メチャメチャ凹んだ
全てが上手くいくとは思ってなかったけど、
ここまで酷くなるとは思ってなかった…


反省材料が多すぎて、整理がつきません。。
また明日、授業だけど上手くやる自身がない
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




