For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


教員採用次試験
月上旬あたりに、教員採用試験を受けた
回目の教育実習が終わって、ほぼすぐだったから、
全く勉強しないで、受けてきました
試験は、一般教養教職教養、そして専門科目&面接

眠い目をこすりながら、試験受けてました
てか、途中で寝かけたし…
で、まぁ、一応受けに来てるから、自分の知識をフル稼働
やれるだけのことは、やりました

その結果が、先月末あたりに届いて、軽い気持ちで開封
そしたら、な、なんと
合格通知が

落ちたと思ったんだけどな…
何かの手違いかとかって思って
ネットでも確認
そしたら、番号がありました
ちなみに、人中人合格です

ということで、もう少しで次試験

次試験前日に時過ぎまで飲んでたのに、
受かっちゃうなんて、正直驚きです
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おお!!やったね!!
おめでとう!!

これで夢にまた一歩近づいたね。すごい!!
2次試験も頑張れ~!!

きっときっと良い結果が出るよ。

もし、俺も将来 受けることがあったらアドバイスくださ~い。

【2007/09/01 00:28】 URL | KJ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




