For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メール
木曜日の深夜、国のある機関へメールを書いていた。
仕事で遅くなって、帰って来たのは12時前…
夕飯食べて、色々してたら既に1時過ぎ…
「ヤバイ… 明日眠くなる…」とそんなことを考えながら
必死にメールを書いていた
一応、国の機関だし、丁寧な文章で…
そこは、土日休みだから今日しかないと思い、深夜に送信!!
そしたら、次の日に問い合わせた内容が返ってきた!!

忙しい最中、翌日に返事をしてくれたことに感謝

ちなみに、問合せ内容はというと

・教職課程を取るには、どの科目が必要??
・大学在学中に取得した単位以外に、今後取得する必要のある科目は?


1つ目の質問事項については、詳細な回答が返ってきた。
だけど、2つ目の回答としては、判断がつき兼ねるとのことだった!!
添付ファイルで送った単位取得証明書では、法律上の兼ね合いから
即答は出来ない。来てくれれば、詳細な説明が出来ますとのことだった。

自分の夢、そして、これから登っていかないといけない階段を明確にするため、
近いうちに、行って来ようと思います

その場所は、
東京都教育委員会

大学の教務課の人曰く、東京都の審査が一番厳しいらしい…
今後、お世話になるところなので、顔を売ってこよう
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんはっ
ん~…毎回読んではいるけどコメントは書いてなかったので
書いてみました( ̄▽ ̄)
ちゃくちゃくと準備進んでますね☆
年度末で仕事も忙しくなってく中、両立は大変と思いますけど
頑張ってくださいねp(^^)q
会社の後輩としてはちょっと気分複雑なんですけど…( ̄3 ̄)ブー
せっかく仲良くなれたのに、職場が離れちゃうのは寂しいですけど
自分のやりたい夢に向かっての決断は尊敬してます。
大変なことは多いと思いますけど、負けずに頑張ってくださいね。
応援してます。
でも無理は禁物なので生き抜きはしてくださいね~
3月はちょっと吐血しそうなほど仕事のスケジュールひかれていて
飲みに行くの厳しそうなんですけど( ̄д ̄)逃亡シタイ…
行けたらまた飲みに行ってくださぃ☆
5月まで殺人的スケジュールくさいんだけどさ…(ノ-o-)ノ~┴┴ チャブ台返シッ

【2006/02/27 00:41】 URL | よっしー #- [ 編集]


よっしぃ~さん、どうも~♪
(よっしぃ~って初めて言ったかも。。)
最近、会社で会わないですなぁ~
元気ですか?

ブログ見てくれてるんだ?ありがとうございます<m(__)m>
職場は、離れちゃうね~?
というか、俺が辞めるから、離れるとかいう問題以前だけど。。。

まぁ、辞めても付き合いはあるし、縁を切る気もさらさらないしね!!
だから、これからもよろしくね~(^^♪

仕事忙しそうだね?
殺人的なスケジュールですか!!吐血しないで下さ~い!!
もし吐血したら… たぶん爆笑する(笑

でも、そんな忙しい中でも、時間あったらまた飲みに行こうね!!
17日あたりでも… 春闘だし!!たぶんね。。

お互い、忙しいけどがんばっていこうね~~♪

【2006/03/01 01:03】 URL | hiro #mQop/nM. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。