For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





筋肉痛
土曜日に久し振りに外で遊んだ!!
良い気分転換になったかな!!
練習だったけど、楽しかったし。
やっぱり楽しいや

野球

軽く2時間やっただけなんだけど、筋肉痛が…
全身ではないけど、上半身が筋肉痛(>_<)
脇腹と右肩が、痛いです。。
まぁ、でも翌日きてるから、まだ若いな

やって実感したことは… 明らかに感が鈍ってる。。。
目も悪くなってるような… ストライクゾーンが分からなくなってるし
う~ん 早めに対処したいですね!!
今年から、草野球も新規格球になるし。
変化球が良く曲がり、そして反発性があるから、ボールも飛ぶ!!
でも個人的に嫌なのは… 若干硬い。
だから、キャッチボールしてても、手が痛くなる

でも、今度やる時は、また一ヶ月以上も先…
たぶん大学に行ってから、色々と準備を始めないといけないだろうし!!

そうそうそう、これからが、ホントに勝負の時。

俺の受験
いよいよ今週の水曜日


周りのみんなからは、「出身校だから大丈夫」、「受かるでしょ~?」って言われるけど、
当の本人はと言うと…

結構、不安

現状としては、決して良い状態ではないな。。。
本番になったら、開き直っちゃうけどね!!
これが、俺の良い所!!
と思って、気合入れて面接してきます!!


この記事に対するコメント

着実に年とってるね。それにしても運動してないなぁ。やっぱ、たまには運動しないとね。4月からまたあの坂を登るの?それとも神田校舎??どっちにしろ若者との交流には体力が必要だね。

【2006/03/06 13:58】 URL | みっこ #- [ 編集]


ひさしぶり人生いろいろだね 桜が咲く頃山梨来て下さい ヒロもみんなもがんばれ 俺もまぁがんばるよ ばぁい

【2006/03/06 21:24】 URL | ミヤシタ #- [ 編集]


ミヤシタさん、おひさしで~す♪
コメントありがとうございます!!

こないだ山梨に行った時には、お世話になりました!!
とても楽しかったっすよ♪
また、遊びに行かせて頂きます!!
そして、その時には、呑んだくれましょうね~~\(^o^)/


みっちゃん>ホントに年喰ったよね。。。 みんな。
        今度行くのは生田校舎!!前と変わらずです…
        てか、学部も一緒だし。。。  学科が違うだけなんだよね~
        でも、やっぱり自分の夢は諦め切れなかった!!
        若者との交流ね~~ ちょいと不安ですよ
        あまりにも年が離れすぎてるし!!
        でも、そういうヤツらの考え方も知っておきたいし、
        交流は持っておきたいね!!
        とりあえず、明日、山を登ってきます!!


【2006/03/07 23:31】 URL | hiro #mQop/nM. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




