For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


北海道
4日ぶりの更新です。
今週末は、実は北海道に行っていました
知り合いの法事でですが。。。

でも、4日間いて、すすきのに毎日行きました!!
(風俗は行ってませんマジで
法事が終わってからも色々な出来事があったけど、それはまぁ、置いときます。。

北海道と言えば、大学の先輩が一人いて、その先輩に12時過ぎに電話して呼び出しちゃいました

優しき先輩、松尾風太郎さんと軽く1時間ほど飲みました!!
その日は、食べ過ぎて気持ち悪くなってて、あまり長居は出来ませんでしたが
でも、久し振りに会えて楽しかったです
また東京に来た時には、遊びに行きましょう

それにしても、北海道の料理は美味しかった
カゼさん、今度はもっと早く言いますので、美味しいところに連れて行ってくださいね~~
夜もお付き合いしますので


他の日は、地元の先輩と遊んでもらってました!!
居酒屋とかラーメン屋とか行って、多くのものを食べて来ました!!
う~ん 最高だった
でも、おかげで、太りました…


さてさて、楽しい話はこんなものとして、今回の法事は、知り合いのおじさんの法事でした。
知り合いと言っても、ずっとお世話になってたおじさん。。。
普通のおじさんとは、訳が違うのです。
実際に家族ぐるみの付き合いをしてもらって、20年以上。
そのおじさんが、1/20に事故で亡くなり、ともてもショックだった…

そんなことがあり、傷心のうちに始めたブログ。。
そして、おじさんが応援してくれた教職への道
何としてでも、やりたいことが出来る場所に辿り着きたい!!

そのおじさんが、この景色を見てマンション購入を決めた景色。
撮った場所は、ちょっと違うところからだけど、実際に観た景色は本当に綺麗だった!!
景色



まずは、大学に合格している事が絶対条件!!
その運命の合格発表は明日!!

どうなっていることやら…
結果が分かったら御報告します!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いいね~!!!北海道!

いきたいな~。俺も今シーズン北海道に滑りに行ったよ。

食い物うまい、ゲレンデでかい!最高の場所ですよね

【2006/03/14 01:52】 URL | satoshi #- [ 編集]


satoshiさん
 北海道は良いですよね~~\(^o^)/
 自分も何度かニセコに行った事があります!!
 雪質も良くて、メシも美味くて、太る一方ですよ(●^o^●)
 また行きたいと思う今日この頃です。
 東京もいいけど、北海道はまた別の良さがありますよね~~♪

【2006/03/14 20:17】 URL | hiro #mQop/nM. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




