For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





墓参り
今日は祝日。
3日前くらいに、21日には、墓参りに行こうと決めた
そして今日、墓参りに行ってきた
朝早く起きて、ほぼ手ぶらで新幹線へ乗車。
向かった先は

父親の実家である山形
しかも日帰り


一人で行き、従兄弟のおじさん・おばさんが迎えに来てくれ、
車に乗って墓参りへ⇒

そして、お墓を掃除していると、従兄弟が登場!!
子供と奥さんを連れてきた!!
そして一緒に御参りをして、昼を食べて、今度は実家へ!!
そしたら、従兄弟のお姉ちゃんがいて、ほんの30分くらいだったけど
話が出来た!!

急にお邪魔したのに、従兄弟の兄ちゃん・姉ちゃんにも会えたし
おじさん・おばさんも時間を作ってくれた。
ホントに感謝し、助かりました
それに、お土産までもらってしまった

一緒にWBCを見ながら、お茶を飲み、気付けば13時半…
電車の時間まであと30分!!
親父の実家を出て、山形駅へ⇒

ホントにフル稼働だった今日一日
東京へ帰ってきてからも、学生証の写真を撮りに行ったり、
学費をおろしに行ったりと、一日動きっぱなし

実に慌しい一日だった…


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




