For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





布袋寅泰(ほてい ともやす)
土曜日にNHKホールへ布袋のライブに行ってきた\(^o^)/
実に6年ぶりに行ってきた
席は、二階席のど真ん中!!布袋が真正面にいた!!
二階席と行っても、NHKホールだから全然問題ないし、
ライブ中に使用する機材の真上だったから、一番音が良いところ!!

今回はベストアルバムが出て、その楽曲プラス他の曲
布袋がソロ活動で作った曲やCOMPLEX時代の曲、そしてBOΦWY時代の曲。
すごい懐かしかった曲が多かった!!
その中でも一番ビックリしたのは、BOΦWY時代の曲のDREAMINGを歌った事!!
ものすごい盛り上がり
当然、俺もはしゃいでた!!テンション上がりっぱなし

始まるまでは、久し振りだったからか、なぜか緊張していた…
ドキドキしていたと言った方がいいかな?
でも始まった瞬間、スイッチON

腕を振り、腕を回し、飛び跳ねて、歌って… おかげで汗は掻くし、肩は痛くなるし。。
それでも、最高に楽しかった!!!
ステージ上の布袋は、カッコ良かったし、パフォーマンスも良かった

やっぱりCDで聴くのもいいけど、ライブは雰囲気も楽しめるし、熱くなるし!!
布袋の場合、ファンが熱いからその熱気とか一体感とかも最高だった
今度は、氷室のライブにも行ってみたい!!
いつか、絶対に行こう
布袋のライブ、、 もう一回行きたいな

一緒に行ったしまみず吉純はちも楽しんでくれたみたいでホントに良かった!!
みなさん… 付き合ってくれてありがとね(^^♪
また、機会があったら行きましょう♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




