For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


退職
とうとうこの日が来ました…

俺の退職日

たった3年間だったけど、とても貴重な時間を過ごせました
多くの人に迷惑をかけ、時間を割いてもらって色々な事を教えてもらった。
なんか迷惑だけかけて辞めたような気がする(すいません
お礼を言わないといけない人が多すぎた…

特にお世話になった人
吉田さん…直属の上司で退職の話をしていく上で、一番話をしてもらった人。
       仕事終わりに朝まで飲み、今後進む方向について、色々とアドバイスをくれた。
       そして、昨日、送別会の後に何人かで飲みに行き、その場で
       「教師になって、困った事があったら、おいで」と言ってくれた。
       その時は、是非、お願いします。

岡村さん…最後に一緒に仕事をしていて、退職の話をした時に、
       「やりたいことがあるのは、良い事だよ!!羨ましいよ。がんばってね」
       と言ってくれた。
       入社時に隣に座っていて、机の上に缶ビールがおいてあったかな?
       今もスーパードライが2本置いてある。
       最後までご迷惑をお掛けしました

中込さん…UNIFACEを良く教えてもらいました。退職する日に昼飯をおごってもらいました
       なんと、寿司
       色々な話の中で「同期みたいな感じ」とか「友達みたい」と言ってくれた!!
       ホントに良くしてもらった。
       最終日にも関わらず、「まだ実感がないんだよね~」と言っていた。
       俺も実感があまりなかったかな。。。
       
中道さん…トレーナーをやってくれた人。最後まで気を使ってくれて、
       最終日の昼休み中にUNIQLOへ水野さんとプレゼントを買いに行ってくれていた
       大事に使わせて頂きます\(^o^)/
       そして、退職の話をギリギリまで知らないフリをしてくれて、
       退職する3週間前くらいにやっと自分の口で言えた…
       お世話になったからこそ、最初に言わないといけなかったったんだけど、
       なかなか言いだせなかった…
       頭が悪く、出来の悪い子に最後まで気を使ってもらって
       すいません

野球関係者…会社で会う事はほとんどなかったけど、絶対に言われたのが、
         「野球の時と会社の時とでは、180度違うよな
         野球の時には、悪態(?)をついてしまい、すいません
         今後は… あまり控える気はありません…
         まぁ、言葉は変わってくると思いますが。。
         参加した時には、よろしくお願いします。

同期…50人もいて多すぎ
    たぶん、一回も話した事がないヤツはいないだろうけど…
    退職の話を最終週まで言えなくてすいません…
    同期で送別会をやってくれるみたいだけど、その時には、よろしくね~
    それにしても、反響が大きかったのには、ビックリ
    あんなメールを最後まで読んでくれて、ありがとうございました


とまぁ、書ききれないですね。。。

送別会にしても、30人以上の人が来てくれて、一人一人にちゃんとお礼が言えなかったのが申し訳ないです…

多くの人に支えられ、過ごしてきた3年間。
迷惑ばかりかけて、何も返せなかった…
これから教師になれるように走っていき、3年間で経験できた事を
下の子に教えてあげたいな。

月並みな事しか言えませんが、
本当にお世話になりました。ありがとうございます。


ということで、今日で、一つの区切りがつきました。
これから、教師になれるように、突っ走って行きます

そのためにも、今後共々、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




