For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


第二章の幕開け
昨日で退職をして、今日から第二章の開幕

ちなみに今日は、大学の同級生と花見をして来ました!!
何気に楽しかったなぁ~~
とは言っても、かなり迷った(T_T)
土地勘がないところって、本当に辛い…
なんで、公園に入ってから、30分くらい彷徨ってたんだ…?

気付けば、公園を一周してたっぽいし…

そうそう、話の中で俺が退職して、学校に行くことを何か皆知ってた…
「すごいね~」とか「何で突然?」とかって言われたけど、俺自身、別にすごい事をしたとは思ってないし、
決して突然の事ではなかったんだけどね。
まぁ、2年後を見ててくださいな!!
笑って会えるようになってるはずだから!!


何はともあれ、俺の夢への挑戦が始まるわけです!!

正直、結構ビビってます…

夢に向かって走り出す前に、明日、長崎へ墓参りをしてきます!!
なかなか行けないから、こういう時に行っておかないとね~
2泊3日で行ってくるけど、帰って来たらすぐに入学式だな…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

かなり遅くなりましたが、初コメントです。
お花見、楽しかったねー!!桜の下で飲んだり食べたり、遊んだり。友達と過ごす時間は、私にとって特別な時間です。
これからの新生活、また新しい仲間ができたりして、充実した時間になるといいね!

【2006/04/03 20:13】 URL | ゆりこ #- [ 編集]


こないだはどうも!!
そして、心配かけてスイマセンでした<m(__)m>
土地勘がないところは、やっぱり大変ですね…
気付けば公園を一周してたし。。

またそのうち飲みたいね~~

明日からいよいよ大学です。。
新歓とか合宿とか、俺一人だとかなり寂しいから、たまには遊びに来てね~♪
その時はまた連絡するし!!

ゆりこも充実した時間を過ごして、たまには話を聞かせてね(^^♪

じゃ、がんばって新生活いってみよ→

【2006/04/04 23:03】 URL | hiro #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




