For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


入学式
この日が来ました

入学式

日本武道館まで行ってきた

一応、スーツ着てネクタイ締めて、会社に行くような格好で行って来ました~
で、周りを見渡すと… 
若い…
分かっていた事だけど、やっぱり若かった。。
一人だけ、1年次で入っていた人で、明らかに俺より年上の人がいたな。

さて、明日から大学に行くわけだけど、
新入生の勧誘でもするかな~

久し振りに
あっ あと挨拶周りね。。
とりあえず、サークル再生計画でも立てて、立て直すか…

CANの先輩方… どうやったら立ち直りますかね…?
かなりやばい現状みたいです。。。

でも、今からちょっと楽しみ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




