For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


初登校
本日、初登校しました
ドッキドキの初登校です。。。

久し振りに登った山
ちょ→汗かいた

そして、履修登録のガイダンス
教室に行っていたのは、
俺一人…

まぁ、入試を受けた時点でそれは分かっていた事なんだけどね。。
そのおかげで、履修について、そして今後の方向性に向かって
どのようにしていけば良いのか、しっかり聞けた

そして、単純に卒業するだけで良ければ、残りは35単位。。
と言っても、今回は卒業するためではなく、教職の資格を取りに行ってるので、
その辺は全く関係なし
教職については、結構大変そう…

これから、時間割を組んで、しっかりと準備していきたいと思う

今日行って思ったこと。
それは
通い慣れたはずなんだけど、なんか始めてきた場所
そんな印象を受けた。。

明日は、2日目。。
後輩達に会いに行こう
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

御入学おめでとうございます。
通いなれた校舎もまた新しく感じるのはhiroの気持ちの違いと一度外に出た人しかわからない、そんな感情なのかもしれないね。
登山は大変かと思うけどエクササイズって思って頑張って。
桜もキレイなんだろうな。

【2006/04/07 16:02】 URL | kinioki #- [ 編集]


入学おめでとぅ~☆入学式のスーツも1人だけ着慣れた感じ??生田の坂をまた登るんだねぇ。確かに今行くと違う景色に見えるかも。修学旅行で行った京都に大人になって行くと、おもしろい!って感覚と似てるのかな。違う?でも、今のヒロにははっきりとした目的があるから、全く違うように思えるのかもね。

【2006/04/07 17:24】 URL | みっこ #- [ 編集]


おばさん方… いや、間違えました。。 お姉さん方!!
どうもありがとうございます<m(__)m>
登山は… 3日目にして挫折しました(T_T)
山を途中まで登り、右に抜けて9号館からエスカレータです(^_^;)

kiniokiさん>ん~ 何か若い気がする… 雰囲気が!!
        いや、実際、若いんだけどね。。
        でも、確かに一度外に出た人にしか分からない感覚とか、気持ちってあると思う!!
        もしかしたら、俺自身、学校に行ってなかったからかも。。。
        最後の方は行ってたけど、何となくだったし。。
        1週間経った今も地に足がついてない状態です…
        機会があったら、一度来てみては?


みっちゃん>入学式は、何か緊張したよ。。
        というか、だるかった。。
        学生証だけもらえれば良かっただけだったし!!
        入学式でのスーツは、一人だけ着慣れた感があったかも~~
        外に出てしまえば、サラリーマンだったし!!
        一度外に出た人間が大学に行くこと自体少ないし、
        学内に入ることなんてもっとないからね~
        だから、忘れてる感覚を思い出してるって感じかな~
        「大人になってからの京都」の感覚に似てるのかもね~
        修学旅行以来、行ってないから分からないけど…
        それと… 一応、大学に入った時も教職取ることを前提に入ってたので…
        でも、やりたい科目がなかったからやってなかったけど。。
        たしかに今回は目的がハッキリしてるから、
        違う景色に見えるってのもあるかも!!


これから、2年間が少しだけ思いやられるよ…
人見知りするし。。。
授業で、女の子に声掛けられるかなぁ。。
ちょっと不安。。

【2006/04/10 20:55】 URL | hiro #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




