For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





1週間
大学の授業が始まって今日で1週間!!

この1週間、ドタバタしてた感じ…
ガイダンスやら履修登録やら教育実習の実施校へのアポやら…

とは言っても、まだ落ち着かずと言ったところで、
明日から、履修登録の手続き。。。
まだ、取る科目決めただけだし。。。

明日から、本格的な授業の開始!!

前に在学してた時とは、俺の授業を受ける態度は大違い!!
基本的には、前から5列目以内には座ってるし!!
真面目にノートまで取る始末。。

どうやったらこんなに変わるんだ??って感じ

授業と言えば、教科書。。。
専門書だから高いんだよな。。。
買わなくていいなら、あまり買いたくないな。。
その分、資格取得の勉強費用に充てたい!!

6月に教育IT試験とかってのもあるし!!

そうそう、最近の試みで、教育実習に行く前に
授業補助員とかってことで、高校に行って授業の経験が出来るみたい!!
そのうち俺も行く予定!!
しかも、たまたま教育実習に行く学校へ
そう、俺の出身校
新宿山吹高校

不良だった人が多いから、ちょっと心配だけど。。。
でも、ちょっと楽しみ

1回目の授業が終わって、早速課題の出た科目も。。。
これから、課題に手をつけないと


この記事に対するコメント

おつかれさん?学生生活万歳ってとこかな?それはそれで大変なんだろうけど?ところで我らがキャンサ~ズは存続してる?まさか宇田川のウィンディー(名前も覚えてないけど)に吸収されたとか?ヒロの力で全盛期並みの強さ、楽しさ、そして、コール連チャン酒浴びまくりの本当のキャンを復活してくださいよ?

【2006/04/19 18:25】 URL | HIDE #- [ 編集]


hideさん、おひさしで~す\(^o^)/
学生生活はなかなか大変です。。。
というか、CANCERSは… ちょっとやばいですね。。
何と言うか、覇気がないような感じです…
自分に気を使ってるのかもしれませんが(T_T)

残念ながら現役のやつらと一緒に飲む機会は、まだないんですけどね。。。
その時に、色々と話したいと思います。

酒を浴びるように飲む。。
懐かしいですね~~

一応、新歓合宿には行く予定なので、
その時にでも、弾けてみたいと思いま~す♪

そのうちに、また飲みましょうね~~

【2006/04/21 00:41】 URL | hiro #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




