For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





さっそく…
授業が始まり1週間が過ぎ、少しだけ身体に疲れが残る今日この頃

さっそくやってしまいました…
寝坊

仕事してる時は、全くなかったんだけどなぁ
今日は起きたら既に8時
いつもならその時間には最寄の駅なんだけどね。。。
早速寝坊とは

たしかに緊張しっぱなしで、精神的にも肉体的にも疲れてはいたけど。。
そして、学校へ⇒
そこでも、またやってしまいました。。。
4限の時間に。。
ものすごい眠気が襲ってきて、必死に眠気と闘ってたんだけど。。
トータル10分くらいは寝てたっぽい。。

う~ん もうさすがに若くはないのかな~

俺にしてみたら、今、学校で過ごしてる時間って
仕事と同じような感覚で、普通の大学生とは違うと思っている。
やりたいことが明確ってのもあるけど、むしろもう後がないという事の方が強いし。

そんな状況下の中、明日はサークルの新歓練習があって、
途中まで参加します
ということで、3限はさぼり。。。
4限の専門科目から出席しま~す。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




