fc2ブログ
For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



仕事
今日は、仕事について。
2月に入ってから、新しい事をやり始めた。
と言っても、基本的にはあまり変わらないんだけど、
色々と確認しなきゃいけないことが出てきた…
データベース(DB)の仕組み(?)というか、機能(?)というか
そんな感じのもについて。。。
Oracleのレプリケーション?なんか、コピーを行う機能みたい…
それに対して、ログを掃き出せるかどうか…
それの確認作業… というか、プログラム作成かな?

昨日からやり始めて、今日少し形が見えてきた!!
だから、今は、少し楽な気分♪
また、明日、続きをやらないといけないんだけど…

まぁ、やってる作業については少しずつ分かってきたから
ちょっと面白くなってきた!!
それでもやっぱり… DBは難しい!!
Oracleって何だ?SQLServerって何だ??って感じ

でも今は、「将来的には役に立つかな?」って思いながらやってます!!
(やっといて、損はないなってとこですが。)

明日は、資料作りもしないといけないし、プログラムもやらないといけないし…
しばらくは、やることが山積だな…
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

はじめまして^^とても素敵なブログですね。私もブログやってるので、よかったら見に来てください♪

【2006/06/24 11:18】 URL | やりにげハメまくりブログ #- [ 編集]


ご無沙汰していました。成瀬です。この度、ブログ「元モテない男が出会いサイトでヤリまくった方法」を復活させました^^。もしよければ相互リンクしませんか? どうか、よろしくお願いします。

【2006/06/24 11:24】 URL | 元モテない男が出会いサイトでヤリまくった方法 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック