For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


母校へ
本日、母校へ教育実習の内諾をもらいに行って来ました
新宿山吹高校

8年ぶりくらいに行ったけど、何か雰囲気が…
変わったと言うか、授業サボって遊んでる子がいなかった。。。
そのせいか、学校内がすごく静かだったなぁ。。

そして、内諾をもらうため、担当教員のところへ行き、話をしてきた。
そこで、
山吹の生徒は、少し変わりました?
授業サボって、遊んでるやつがいないですね?

って言ったら
喫煙所が撤廃されて、タバコ吸えなくなったんだよね~

学校内に公認の喫煙所があるってのが、ある種、特別だと思ってたんだけどなぁ。。
そして、生徒も変わり始めてきて、昔ほどの勢いがないらしい
俺がいた時って、勢力争いじゃないけど、新入生と在校生の間に
4月・5月は、溝があった気がしたんだけど、喫煙所がなくなって
そういう光景も見れなかったな~

見かけた生徒は… みんな真面目そう
最近のやつらって、もしかしたらそういうやつが多いのかも。。。

だから、騙されたり(T_T)
今後、授業見学でちょこちょこ行ってみたいな
いつでも見学しにきて良いよって言ってもらえたし

さて、本腰入れて準備しないと
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




