For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


送別会
本日(?)、送別会(壮行会)をしてもらいました\(^o^)/

会社の同期が、企画してくれて、今回の飲み会が成立しました
忙しい中、企画してくれた幹事をはじめ、参加してくれた同期のみんな、ありがとう♪

二次会(?)で一時解散となりましたが、朝まで飲み明かしたみなさん、お疲れ様です
メチャメチャ、楽しかったです(^^♪

俺自身、朝まで飲むとは思ってなかったし…
何よりも、これから野球だし…
半分、酔っ払ってる状態で、野球やるって…
大学生以来かも…

といったところで、今も大学生だけど。。。。

今回の同期のみでは、意外な面や各々が考えてる事etc...
聞けて、いい勉強になりました

今後、俺が実際の現場で同じような悩みを持った生徒が現れた時には、
よろしくお願いしますね

ということで、そろそろ野球の準備を始めて、出発します
野球の結果については、またのちほど(^^♪

っしゃ~~~~ 気合が入ってきた~~~~~


あ~ あと、これを見てくれてる同期と野球関係の方々へ
  気にせず、コメント書いてくださいね~
  書きづらいとは思いますが…
  で、出来れば、誰が書いたか分かるようにしてもらえると
  助かります\(^o^)/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




