For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


試合
徹夜状態で野球に行って来ました…

朝8時にプレイボール!!

変なテンションで、試合開始

ランニングとキャッチボールと軽い柔軟をやってアップは終了!!
そして、スタメンの発表!!

俺は…
ベンチスタートです!!

ベンチからずっと野次を飛ばしてました(^^♪
それにしても、あの責任感の無さ…
久し振りに楽しかった~~♪

たまには、良いかも(^_^)
いつもは、試合中、ずっと考え込んでる事が多いし

そして、今日、アップしてて感じたのは、
肩が痛い…

相変わらずなんだけど、今日は、やたらと痛みがあった気がした…
キャッチボールなんて、ほとんど出来なかったし。。
こんな状態で、俺は、野球が出来るのか

そうそう、肝心なこと、書くのを忘れてました…
結果は、6-1かなんかで、勝ちましたね☆

次回は、5/5(金)らしい

俺は… やれるのか??

とか何とか言ってるけど、
明日から、新歓合宿です!!

今日は、軽い荷造りをして、明日の朝、まとめて出発です。。。
呑んだくれ一週間の始まりだ~~~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

新歓合宿はどう?いいなぁ。うらやまし~。MVPを狙ってください!今頃ひーろの一気がみたーい。みたーい。なんて言ってるのかな。まぁ年なので怪我をしないようにね!

【2006/05/01 20:31】 URL | かずき #- [ 編集]


どもども(^^♪
新歓合宿は、まぁ、楽しかったかな~
体育館を取って遊んだから、個人的には、あまり面白くなかったけどね。。。

野球の結果は… 4-0で、3打点でした!!
常にチームバッティングの繋ぎ役でした。。
と言っても、打順は4番だったんですけどね。。。

詳細については、今回のブログを見てちょうだい♪

【2006/05/03 11:37】 URL | hiro #mQop/nM. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




