For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


新歓合宿
4/30(日)~5/2(火)まで新歓合宿に行って来ました

4年とも何人かは、壁が取れたし、砂埃がメチャメチャ舞う中で野球も出来たし
(壁に関しては、俺が思ってるだけかもしれないけど。。)
収穫もあり、楽しませてもらいました
野球の結果は
5-0 3打点
チームバッティングに徹した4番バッターでした…


その他の感想としては、いくつかあるんだけど、特に感じたのは、
マネージャーが強すぎる!!

まぁ、(CANで言うところの)俺らの代の一個下みたいな感じです。
飲み会もコールが無くなってるし。。。
新しいのがあったけど…
一番目に付いたのは
3年のマネージャーが働かないで、4年のマネージャーが働いてること
特に飲み会で
賞の発表の時くらい、酒作れっての
(俺が勝手に酒を作ってたけど。。)

まぁ、俺が言う話じゃないから、何も言わなかったし、
今後も言うつもりもないし。

う~ん、何と言うか、俺が知る限り
歴代のマネの中で、3マネは、最悪だな。

新歓合宿を見ただけだし、その一部を見たに過ぎないから、
そうとは言えないのかもしれないけど。

これも、
現代っ子特有のものなのかもしれないな…

俺だったら、文句は言わせないけど。。

とか、そんな印象を受けながら、俺らの代のマネージャーは
しっかりしてたかな~
少なくとも、3年時点では、しっかりしてたし、上下関係も知ってたし

それを考えると、俺らの代のマネージャーは、優秀でした

YASUCO、YURICO…
 バカなマネージャーに教育してやって欲しい。。。
 もう、手遅れだけど。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

久々にブログにお邪魔してみました。
やっぱり新歓合宿参加したんだー!

マネはそんなにイケてないの(悲)?

というか、まぁ私たちが優秀だったってことだね!

コールはだんだんなくなっちゃうみたいだね。
寂しいのー。ひろがコールの楽しさを教えてあげればいいんじゃない?

一人じゃ難しいか(笑)



【2006/05/09 22:39】 URL | YURICO #- [ 編集]


おっ YURICOだ~♪
コメントありがとう~(^o^)/
そして・・・ 調子に乗るなよ(ー_ー)!!

いや、でも、ホントにYURICO達は良くやってくれたよ!!

それにしても、ホントに今の3マネは、ダメですね…
性格は顔に出るっていうけど(?)…
ホントに顔に出てる気がするし…

何と言うか、ゆか(まいの友達ね)がいるから調子に乗ってるのか
何なのか分からないけど、とにかく教育されてないって感じ。。。
キャラはキャラとして、明るいのは良いけど、
その辺も気を使うべきだと思って、帰って来ました!!

まぁ、書いてると頭にくるからこの辺にしときますよ…

コールは… 忘れてますね。。。 そして、一人でやるのは、厳しいです(T_T)
TRYしてみたけど、やっぱり無理だったよ…
せめて、5人くらいいないと、できないですね。。

で、一番重要なとこで、
誰が飲めるか分からないってのと、やっていいのかどうなのかってのも…

とにかく、気疲れしましたね。。。

若干、病んでるので、今度、飲みに行ってくださいね。。。

【2006/05/10 02:03】 URL | hiro #mQop/nM. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




