For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


品川区大会
本日品川区大会の2回戦をやってきました。。
1回戦は、なんとか6-1で勝ったけど、さてさて2回戦は…

俺のエラーなどで、大量5失点

先制はしたんだけだどなぁ~
2回表に1点だけど。。。

そして、その裏…
2アウト2塁3塁で、センターにボールが…
ちなみに、今日は俺はセンターでした。
そして、落下地点に入ったつもりが…
もう1伸びして、俺のグローブをかすめて、後ろへ転々と(T_T)
そして、2失点。。。

その次の回に…
3失点…

なんか、最近、俺も思うように身体が動かないし、
そろそろ潮時かなぁ…

なんて、思いながら帰って来ました

俺の成績は
4-1 1エラー
(ライト前1本)


なんか、しばらくは、野球から離れたいかも。。。
でも、もしかしたら来週の日曜日に、またやってるかも。。

う~ん 何か色々とうまくいかない…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




