For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


久し振りに♪
今日は久し振りに地元の友達と飲みに行ってきた
その友達とは実に5ヶ月ぶりくらい

それでも、つい最近まで会ってたかのような会話
やっぱり地元の友達は、いいねぇ~

地元の友達だから、大した話はしてなくて、飲んで笑って楽しい一時を過ごしてきました(^^♪

お互い、なかなか時間が合わずに、やっと時間が合ったって感じ
今度会うのは… 一週間後になるのか、一ヶ月以上先になるのか…

みんな、働いていて、俺だけ取り残された気分…

とは言っても、俺は俺で、やりたい事をやってるわけで、
後悔は全くしてないけどね~\(^o^)/

さて、明日は
可愛い後輩のriceの就職説明会
なんと、俺がいた会社へ午後から行くみたい!!


まぁ、俺が紹介したってのもあるけど…
がんばって欲しいなぁ~

そんな期待をして、明日に備えよう。。
明日は、1限から5限まで…
GW明け最初の試練です。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




