For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


再会
金曜日に、大学で再会しました
前に在学していた時に所属していたゼミの先生と

ゼミ生の中でも、特に出来の悪かったオレ…
覚えているかなぁと思い、先生の研究室へ
しかし、空振り

本来の目的は、ゼミの先生の研究室の隣にいる別の先生に用事があったから、
そのついでに、行っただけだったんだけど。。

で、本来の目的を果たすために、隣の研究室へ⇒
その先生に授業終わりに呼び出され、色々な話をしている中で、
教科書あげるよ!!」と言われたので、行ってきた
教科書を貰うついでに、少し話をして顔と名前を覚えてもらった\(^o^)/

さてさて、その帰りですよ
号館階にある談話室なる部屋の前を通って帰ろうとした時に
いましたよ!!

月から何度か足を運んでいたけど、会えなかったゼミの担当だった先生
佐藤 創 先生

知る人ぞ知る、大学の中でも一番頭が良く、授業のレベルが非常に高くて
内容についていけない生徒が続出する先生

たぶん、あの先生の話についていけたら、あの大学のどの先生とも
話が出来るんだろうなぁ。。。

と、そんな印象を受けた先生だったんだけど、こないだは、30分くらい話をしてきました。

その中で、「もう一回大学に入学しました」という報告と学士入学した理由を説明し…
そしたら、何と協力してくれるとのこと\(^o^)/
今後、良い方向に進みそうな予感を感じながら、再会を果たしてきました。。。


う~ん 何か、かなり乱文になってしまった。。。

まぁ、とにかく、再会を果たしてきましたって感じです


あ~ そうそう、再会と言えば…
茶髪のオレに再会しました!!床屋でね~

4年ぶりに色を抜いて、鏡を見て、ちょっと違和感が…
まぁ、それだけブランクがありますからね~

ちなみに、普通の茶髪ですよ
昔は、金髪とかホワイトアッシュとかグレーとかにしてましたけど。。。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

懐かしいね、グレーのhiro。
大学でも再会含め、色んな出会いがありそうだね。
女の子は別として!?・・・haha。

【2006/05/14 01:57】 URL | kinioki #- [ 編集]


kiniokiさん、どうも(^^♪
こないだは、メッセで相手してくれて、ありがとうね♪
髪の毛がグレーのおれ。。。
懐かしいです(*^_^*)

kiniokiさんの満面(?)の作り笑いと共に写ってる写真は…
PCの中に入ってます!!

大学はねぇ 色んな出会いがありますね~
女の子にしてもそうだけど、やっぱり今は、先生達との
出会いが一番かな?
でもやっぱり… 女の子も必要だね。。
でも、やっぱり3年からとなると、厳しいですよ。。。
出会うなら、やっぱり、かわいい子がいいね!!
もちろん、kiniokiさんみたいなね☆

【2006/05/15 00:36】 URL | hiro #mQop/nM. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




