For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





試験
久し振りの更新です
ここ何日か、ネットに繋げない環境だったし
ものすごいストレスの溜まった一週間でした

今日、久し振りに家に帰ってきて、色々整理してました。。
今、教職を取るために大学に通ってるんだけど、
就職の為に資格を取っておく必要があるみたい。。。

まぁ、あった方が良いといった程度の資格なんだけどね。
で、その試験が6/11(日)にあります
教育IT活用試験2級なるものです

参考書もずいぶん前に買ったんだけど、全くが手が付けられず(T_T)
教育IT試験



これから、3週間で仕上げないと。。。
オレの予定が崩れていく。。。
一応、予定としては、11月に1級の試験も受けに行く予定だしね~


この記事に対するコメント

色んな資格があるんだね。
教育ITかぁ。
6月11日、うん、もうすぐだね。
自分を奮い立たせてfight!!

【2006/05/22 10:21】 URL | kinioki #- [ 編集]


こんばんわ!!
また、今度、relaxing room開設してね~♪

資格は、色んなのがあるね~
6/11(日)までは、あまり時間がないんだよね~
だけど、後悔はしたくないから、限りある時間で、勉強する予定!!

まぁ、レポートに追われながら、時間作ってやるよ。。。

【2006/05/22 21:30】 URL | hiro #mQop/nM. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




