For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


CAN飲み予告
本日は、少し早めの更新です

今日は、珍しく電話がかかってきた
相手は…
俺らの代のマネージャー YURICO
何か久し振りに話したような気がした

と言っても、2ヶ月くらい前にあったような気もするけど。。。

で、かかってきた要件としては、
今週末に飲みに行こう♪

こんな要件だった

で、その要件ついでにちょっと話したんだけど、
どうやらYURICOも会社を辞めるらしい
現在、有給消化中みたい
こないだあった時は、そんなに話も出来なかったから、
今週末は、ゆっくり話したいな

今週末が非常に楽しみです(^^♪

それをモチベーションに変えて、今週を乗り切ろう(^o^)/

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

学生生活えんじょいしてる?
私はようやく悪魔のようなツワリ生活とおさらばして、美味しく食事をいただけるようになりました。
やっぱり、健康が一番だ。
hiroもあんまり飲み過ぎて体調崩さないようにね。もう若くないんだし・・・
では、そのうち風船のようなお腹を見せたげるね。

【2006/05/26 18:22】 URL | kaori #- [ 編集]


kaoriさんだ~
学生生活は、結構疲れますね…
基本的には、授業中に寝ないようにしてます。。

たまに、どこか遠くの方へ意識が飛ぶことはありますが。。。

昨日、しっかりと飲んで来ました~(^^♪
でも、さすがに若くなく、途中で寝ちゃいましたけど(-_-)zzz

もう、若くないっすね。。

kaoriさんのお腹は、プーさんみたいになってるんですか?
大変そうですよね。妊婦の人は。

ちなみに自分は、生まれた時の体重は、4075gだったらしいです。。

健康な子供が、産まれてくると良いですね~☆
また、落ち着いたら、飲みにでも行きましょう♪

【2006/05/27 12:38】 URL | hiro #mQop/nM. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




