For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





渋谷区大会準々決勝
今日は、朝一で野球をやってきた
集合
二子玉川の河川敷の球場で、渋谷区大会3部の準々決勝をやってきた

さてさて、試合は、ベストメンバーで試合開始
初回、先発の立ち上がりが悪くて、ランナー出して2失点
失点してすぐに、「これはちょっと、まずいかな?」と思い、
ショートバウンドを体を張って止めていたら、なぜかキャッチャーミットの下をすり抜け…
急所に直撃(T_T)

マジで、息ができなくなった。。
しばらく、うずくまり、腰を叩いてもらった
ちょっと恥ずかしかったけど。。。
でも、アレばかりは、ホントに我慢のできない痛みだな

で、何分か中断してもらい、さて再開

そして、中断後の先頭バッターがキャッチャーフライを打ち上げやがった
そして、まだ回復していない状態で、必死に追いかけ、何とかキャッチ

そんなこんなで、初回がようやく終わって…

で、2回裏ですよ
Crashersの怒涛の攻撃

あっという間に、得点

最終回に、4点取られたけど、終わってみれば
13対6で圧勝
渋谷区3部のベスト4に進出


このままの勢いで、優勝まで、行ってしまいたい

次は、来週の日曜日

残念ながら、俺は、試験で欠席

いい報告が来ることを期待してます


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




