For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


教育IT活用試験【自己採点】
試験が終わり、風邪を引いたっぽい
なので、今日は午前中に病院に行ってきました

てことで、学校は休みです…

それは、さておき
昨日受けてきた教育IT活用試験の解答が、Web上に公開されました
そんで、気にはなっているので、一応自己採点

そしたら…
自己採点では、75点(-_-;)

う~ん 何とも微妙な点数…

で、採点をして気になるのがやっぱり、合格基準

ネットで調べたところ、正答率70%以上らしい

てことは??
俺は合格か??
全然実感がない…
というか、負け(不合格)癖がついていたから、
結果が出るまでは…ってところです。。。

参考までに、問題が気になる人は、ここをクリック
ちなみに、受けたのは、級です
もし、やってみた人がいたら、どれくらいか教えてください
たぶん、誰でも割は取れるはず♪

実質勉強時間が、6時間くらい…
こんなんで、受かって良いのか

これで、とりあえず、教職への道を歩み始めたって感じかな~~
これから、色々な試験を受けに行かないとな・・・

前途多難です
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




