For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ネットワーク
今週も色々ありました

まずは、水曜日
5限の授業終了後、一号館の中庭付近で一服して帰ろうとしたら、
あれっ?
5限の授業の先生に声を掛けられました
そして、いきなり
教師になりたいの?
って言われた・・
どうやら、授業を一生懸命受けてる&周りと比べると年老いてるから
目立ったらしい

その先生とは、一度話してみたいと思っていたから、
願ったり叶ったり()と言ったところで、
今度、研究室に遊びに行くことにしました
色んな情報&人脈を拡げるために


そして、次は木曜日
情報科の教科担当の香山先生から授業終了後に
「佐藤先生と話したよ~~」
と、言われた。
学士で学校に入ってきた理由の詳細を話したらしい
そして
「今度、3人でご飯を食べに行こう!!」
とのこと

なんか色んな先生と仲良くなってきた。
今後の自分のこともあるし、夏前くらいには、
いろんな情報を収集して、進路決めていこう♪

それにしても、人と人とのネットワークにホントに助けられてる気がする


この記事に対するコメント

人脈がどんどん広がっていくね。
それもhiroの頑張りをみんなわかってるからだね。
楽しみにしてるよ、これからのhiro's world!

【2006/06/18 07:11】 URL | aya #- [ 編集]


どうも!!
日本戦観戦終了です!!
う~ん 納得がいかない…

最近、人脈が広がっていくね~
先生との人脈だけどね!!

まぁ、でも、大学教授が味方になってくれるってのは、
ホントに心強いよ!!

これからの、hiro’s worldがどんな展開をしていくことやら…

ayaちゃんもcanada行って、ずいぶん人脈が広がったでしょ?
同じような目的に向かって進んでい仲間とのね。
そういうのって、ホントに大事だよね~
さらに、海外で出会ってるってのもあって、
日本で会うのとは違って、すごい濃いものができてそうだし!!!

これからも、お互い、色んな人に助けられ、助けていけるように頑張っていきたいね~♪

【2006/06/19 01:10】 URL | hiro #mQop/nM. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




