For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


激しかった
土曜日は、野球の後に、大学のやつらと飲んできた
まぁ、久しぶりに笑い通した飲みでした

それにしても、バカ話というかとにかく楽しかった
腹筋が筋肉痛になるんじゃないかと思ったくらい

飲み自体は、時間くらいだったんだけど、
そのあとの運動がこの上ないくらいに、激しかった…

バッティングセンターに行って、フリスビーやって、ストラックアウトやって、
卓球やって…とかそんな感じで、汗だくになりました…

日曜日に野球やるから、野球の試合では、極力控えてたのに…

そんなこんなで、激しく熱い夜になりました

今日はこれから、渋谷区3部の準決です☆

俺の身体が持つか心配だ…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




