For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


決定??
いつもの日課 それは…
会社へ着いてから、端末を立ち上げメールをチェック
大したメールが来てない事を確認して、タバコ部屋へ⇒

タバコ部屋へ行く前に、温かいお茶を買って、飲みながら一服

だいたい行く時間も決まってるから、そこで毎朝会う人もだいたい決まっている。
その中には直属の上司もいる。
そこで、今日…
「退職日は3月末で」
と言われた。
二人しかいなかったし、ちょうど良いタイミングだと思ったのだろう。
「えっ 4月末じゃ…」
と思ったけど、別に良いかなと。。。
退職金にしても、最後に働いた2ヶ月を見て算出するらしいし、
それまで、しっかりと給料をもらってやろうと!!
そして、3月は、たくさん休んでやろうと思った!!

まぁ、土日出ることになったとしても、
しっかり残業代(休日出勤は、残業扱いになるのだ)も貰おうと!!

そうすれば、比較的良いお金になりそうだし、
これからは、そういうものが必要だし!!

と言うわけで、3月末の退社に相成りました。


そう言えば、もうすぐ出願…
でも、その時に提出する志望理由書が全く書けない

どうしよう~~~~~~~~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

どうも!久しぶりです。 志賀さんのお祝い行ってきたんだね。加藤さんもいたでしょ?変な縁で今一緒に働いてます。いつもキャン話で盛り上がるよ。   ヒロも夢に向かって頑張ってください。後悔しないように精一杯やってください。           俺も仕事変えてから公私共に順調に進み、本格的に少年野球を教えてるよ。全国をひそかに狙ってます。 また山梨に来てねー。まっ俺が行けばいいんだけど。

【2006/02/07 21:46】 URL | かずき #- [ 編集]


どうも、お初です。みんなのアイドル けんじです。こんにちわ。今、誰がアイドルだっ!て心の中で叫んだと思いますが、さてさて、僕もブログがるのは・・・・知っていたよね?一応、URL載せとくので、時々 遊びにきてね。
俺も時々 覗きにきます。

ひろも 身体に気をつけてね。
じゃ、また。

【2006/02/08 05:15】 URL | Kenji  #- [ 編集]


お~~ 同級生!!元気ですか~??
お久し振り~♪
足跡残してくれて、サンキューです(^^♪

かずき>楽しそうにやってるみたいだね~?羨ましい限りだよ~~v-390
     また近いうちに飲みたいね~i-53
     合宿みたいなノリで~\(^o^)/
     俺がCANに入ったら、新歓合宿に来てね~!!

KENJI>アメリカですかv-497
      グローバルに展開してるねぇ~v-405  
      でも、元気そうに活動してるみたいで、
      「俺もがんばらねば!!」て刺激を受けたよ!!
      メールのくだらなさも、KENJIらしかったしね!!
      そうそう、俺らの同年代で、たまには集まりたいよね~   
      …たぶん無理だろうけど(-_-;)
      そう言えば、KENJIってブログがあったんだよね…  
      すっかり遠い昔の過去で、忘れてたよ!!リンクを貼らしてもらいますv-216

【2006/02/08 23:34】 URL | hiro #mQop/nM. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




