For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


大量購入…
とうとう、大量購入しちまった…

何をって…
こいつです
マイセンピラミッド


大量に買ったので、思わずピラミッドを作ってしまった

そして、これだけじゃ物足りなかったから
上からも写メを撮ってみた

マイセン


買ったタバコは、カートン…
箱数にして箱…
そして、本数だと… 本…

やり過ぎだな(^^♪

何でこんな暴挙に出たかと言うと、
来月からタバコの金額が30円も上がるのだ(T_T)
それにしても、この出費はでかかったよ

なんと…
金額にして27,000円也…

でも、来月になってから同じ量を買うと、3,000円も違うから、
まぁ、先行投資ということで。

あまり、吸い過ぎないように気をつけようっと(-。-)y-゜゜゜
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

買い過ぎだぁ~。いくら値上がりするからって。吸い過ぎ注意!!あーぁ、こんなに買っちゃって
うちの相方も何とかならないかな。せめて本数減らしてほしい
ヒロも手元にあるからって、どんどん吸わないようにね!

【2006/06/29 15:09】 URL | みっこ #- [ 編集]


コメお久でーす♪

ビールがおいしい季節になってきたね。
たばこも値上がりしたし、
これを機に禁煙に近づいていこうと思う。

とりあえず思うだけね。

【2006/07/03 00:09】 URL | YURICO #- [ 編集]


みっこさん>
 やっぱり、買い過ぎかな…?自分も買った時は、やり過ぎたと思いました(^O^)
 まぁ、少しずつ減らしたいとは思うんだけどね…
 なかなか、そうはいかないのよ…
 みっちゃんの相方も遠い地にいるから、管氏は出来ないだろうけど、
 まぁ、吸い過ぎないように、注意してあげてくださいな♪
 でも、注意し過ぎには、ご用心☆

YURICO>
 おひさしぃ!!
 酒飲みたいなぁ また、こないだみたいに!!
 今度会うのは、神宮かな?
 でも、何気に、今月ってあと二回会う予定なんだよね~~
 こんな生活してたら、どうなることやら…
 飲み過ぎ注意で!!
 俺らも、こんな年だし、腹が(T_T)
 タバコは… 止められるならって思うけど、難しそうだよ…
 たとえ、女に言われたとしても、たぶん無理だな…
 止めようっていう気持ちだけは、常に持っておこう!!
 気持ちだけね~(^^♪

【2006/07/03 02:16】 URL | hiro #mQop/nM. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




