For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


渋谷3部決勝
渋谷3部の決勝をやってきました

まぁ、ここ何日かになかったくらいの晴天
メチャメチャ日に焼けました

さて、試合は…
4-9で負けました…

要因は、色々あったけど、個人的には、
俺の配球ミスもあった…

これは、記録には残らないこと。
でも、個人としては、悔む部分が多すぎる…

まだまだ、勉強不足です。

試合が終わって、閉会式までの間に軽く飲んで、
そのあと、飲みに行ってワイワイ騒いだけど
家に帰って来てから、ホントに悔しさが込み上げてきた。

ここまで後悔&悔しさが残ったのは、記憶にない。

ホントに皆さん、すいませんって感じです。

クラッシャーズ準優勝

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

決勝戦、残念だったね。でも、準優勝すごいじゃん!!
夏休みも、学生の時とは(今も学生だけど)違って、ほんと忙しくも充実したものになりそうだね。

【2006/07/31 22:45】 URL | みっこ #- [ 編集]


毎日忙しくしているようで(^^)
そんな中で野球に打ち込む時間があって
歓喜、後悔色々な気持ちを素直に感じている
それって当たり前のようで
忘れがちなこと

ヒロは充実した毎日を送ってるようで何より!

【2006/08/04 13:37】 URL | aya #- [ 編集]


久し振りに確認した~
野球は、楽しんできましたよ!!

でも、これだけ悔しい思いをしたのも
すごい久しぶりだった(>_<)

とは言っても、まだ、こういう気持ちを持ってたんだなっていう方が
驚きだったかな~?

環境変わって、色々な人とも繋がって、
また、今までの人とも繋がったままで
良い環境にいるなぁと、最近思います。

で、今日はこれから、前の会社の後輩と
飲みに行ってきますよ♪

【2006/08/04 17:48】 URL | hiro #mQop/nM. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




