For My Dreams Come True
夢への(無謀な?)挑戦… そして実現へ~


プロフィール

Hiro

Author:Hiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ベスト8
高校野球もとうとうベストが終わって、
準決まできました

そして、そのベストをかけた闘いも
めちゃめちゃ熱かった

帝京vs智辯和歌山…
終盤に点の取り合い
これこそ、高校野球の面白さだと思った
最後まで何があるかわからないドキドキ感

早実vs日大山形も途中までは、日大山形ペースだったけど、
終盤に早実が盛り返して逆転

東洋大姫路vs駒大苫小牧も熱かった

福知山成美vs鹿児島工業も終盤にひっくり返して
鹿児島が逆転勝利
鹿児島工業の「今吉晃一」の1打席にかけるものは、すごいものを感じる

さて、いよいよ準決、決勝と押し迫ってきて、
夏も終わりって感じがする。。。

そして俺は、明日は時から野球の試合。。
そして、そのあと、ドームへ巨人vs中日戦
さらに… 甲子園にも行っちゃうか??

そんな野球漬けもありだな~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




